新しい時代の冒険の旅に一緒に出かけよう

 

【宇宙海賊アジト★開放】
さあ!いよいよ天王星が牡牛座サインへと本格シフトしました。皆様は、どんな「7年後の自分」と出会いたいですか?その自分にしっかりとコンパスは向いていますか?迷いない航海に出る準備は万全ですか?

 

🏴‍☠️★宇宙海賊アジト★の詳細はこちら🏴‍☠️
https://www.reservestock.jp/conclusions/1982

 

  

  
【宇宙海賊】
この言葉の中には、「誰もが自分の人生の主人公であること。星明かりを追って自分を生き切ること。宝島という名の幸せにたどり着き→そこで得たお宝をみんなで循環させていくこと。恐怖と不安で生きることを押し付けてくるやつらを愛と笑いと喜びで蹴ちらす宇宙の無法者たること」というイメージが、集約されています。
 
あなたは自らの人生という名の航海を楽しむ、船長です。
人の船に乗せられて、連れ去られてはならないものです。
そして、あなた船が目指す場所は、あなただけの「宝島」です。

我ら宇宙海賊が盗んでくるものは、みんなのハート。

あなたの生き方が、それを見るもののハートを盗むのです。
  

【海賊アジト】
自分の旅に迷いそうになった時、このアジトに来てください。
ここには「星の海図」があります。
「宇宙の潮流情報」が毎日のようにアップデートされています。
他の船長らから助け舟を出してもらうこともできます。
霧の中で迷った時、「こっちだぞー!暗礁に乗り上げるなー!」という励ましの声が聞こえてきます。

  
【お金を徴収されることがどうしても気になるあなたへ】
経済が大きく変わる暗示を含んだ天王星牡牛座の時代、その心に渦巻く思いと向き合ってみるのはとても良い機会だと思います。
私はこのアジトではすべてをぶっちゃけてオープンにしていますので、こちらでもこの「課金」についてのぶっちゃけた思いを書いておきたいと思います。
 
私は星の言葉、星の叡智を、必要とする人たちに惜しむことなく書き残してからこの世を去りたい、という思いがあります。
しかし、文章を書く方はきっとご存知でしょうが、文章を書くためにはそれなりの「時間」がかかります。
取り掛かりきりになり、働くことをしなければ、私はいつか税金も保険も年金も家賃も払えなくなり、食べることもままならず飢えて死ぬでしょう。はっきり言えば「基本生活を支えるお金」が必要である、ということは社会人としては当たり前のことです。
 
この私の中の「与えたい」と「もらわなければ死ぬ」のジレンマの中、思いついたのがこのオンライサロンという形式でした。
ここで発生するお金は私が提供するサービスに対する対価ではなく、「応援の形」であると私は捉えました。
  
「私は私にしか思いつかないであろう、ユニークな星のアイデアを全放出してから死にたいんだ!」
という思いに賛同してくれた人の「おう!頑張れよ!」のメッセージが、ここで発生する「会費」です。
  
私はこちらで発生する「会費」についてそんな風に考えています。

ですからサロン内で提供する情報はどこまでも濃厚で熱いです。暑苦しいです。多分、毎朝一時間以上何か書いてます。でも、そこに込めているのは、「みんな宝島に辿りつけよ!!これが未来からの応援の形だ!!」という思いです。
  
これが、私たちが今このアジトで本気で行っている「究極の愛の循環実験」です。
「愛はお金」「お金は愛」
この循環だけで人は生きていける。
そしてこれを我ら宇宙海賊はこの7年で証明します。
  

【星と生きる】
さあ、そんな冗談みたいなことを本気でやる。どうかしてる生き方をアホほど楽しむ。学生時代の部活動みたいに。
一匹狼もいいけれど、「仲間」がいるっていいもんですよ。
76人のどうかしてる仲間たち(2019年3月現在〜今は増えています)と、私たちは本気で「宝島」を目指すことにしました。「星の航海図」を片手に。
残りの人生を熱狂的に楽しみましょう。いろんなことが飽和状態になっている今だから。天王星が新しい世界を照らし始めた今だから。「古い時代の地層」に閉じ込められる前に、一緒に冒険の旅に出ようじゃありませんか!

 

 
🏴‍☠️☠️我らJOYにまみれた宇宙海賊の仲間になりたい人はこちらから☠️🏴‍☠️
➡︎ https://www.reservestock.jp/conclusions/1982
#宇宙海賊 #占星術 #星と生きる 

 

 

 

🌙リンクはフリー。星の言葉が遠くまで届いたら嬉しいよ!🌙

■未来的妖しい世界あれこれ 
  
  
  
  

 



    

『未来とは』

profilephoto

categories

selected entries

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM