スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.12.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

週の占い(2/27〜3/5)

 

こんにちは〜

今日もモリモリ星を読んでます。

読んでは、うっとり。

読んでは、ぬーん。

読んでは、ほっこり。

 

星の言葉の深遠さと、不思議さと、神秘さに、25年以上も魅了され続けています。

 

今日は日蝕ですね。

自分のチャートと重ね合わせたままのことが、すでに起きつつあって、これまたはああ、と思っている次第です(笑

 

今回、日蝕の個別リーディング(日蝕の言の葉)に、素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させてください(あ、感想を書いたよー!とかの連絡はいただけますと、すっ飛んでって読ませていただきます?呼ばないと、多分気づきません(笑)

 

ふわふわりんごのスローライフ

 圭桃さんありがとう?

 山口のカフェに放浪しにきっと行きますね!

 

星とともに生きる人が増えたら、本当に嬉しいです。

占いを超えて、星の瞬きに寄り添って生きて行く人が増えることが、私の喜びであり夢でもあります。

 

そんなこんなで、春分までまだしばし間があるのですが、星とともに生きている人たちのおかげさまで、春分個別リーディング「春分のエナジーとのシンクロナイズ」はあっという間に残5となりました。増席はありません。今回の春分は、福の星「木星」を12年間味方につけることのできる大チャンス。いい感じで、シンクロしていってください。

 

ではでは!

来週も星とともに歩んでいってくださいね!

 

おう!

もちろん私もですよ♪

 

あ、来週は帰国です。

3月13日、大阪で会いましょう?

妖しいランチin大阪・梅田

 

 

 

 

★メールdeリーディング

【ヴィーナス・レトログレード・メッセージ】

ふと気づけば残3!

愛に課題のあるすべての人へ

→ http://www.reservestock.jp/events/168249

 

 

 

春が待ち遠しい。

今年は桜の季節日本にいないけれども。

春生まれの私にとっては命が動き出すようで、なんだか特別な季節です。

========================

 

 

さてさて、今週も「週の占い」送らせていただきますね
何かに活用していただけたら嬉しいです(*^ー^)ノ



週の占い(2/27〜3/5)

今週は3/4〜、いよいよ金星の逆行が始まります。

すでに先週の中ごろから、愛について思いを巡らせている人も多くいるのではないでしょうか?

 

この金星逆行についての詳細リーディングは、ヴィーナス・レトログレード・メッセージの方に譲ってありますが、この個別リーディングにお申し込みいただいた方々から個人的に寄せられたご感想の中には興味深いものが多々あり、愛の星「金星」が久しぶりに逆行を始める意味について改めて噛み締めています。

 

順行に転じる4月15日まで、または牡羊座サインに戻ってくる4月28日まで、愛のテーマは続くことになるでしょう。

 

愛に関して引きずっている傷や、成就を阻む癖、思い込み、今まさに課題として抱えているテーマなどが浮き彫りになってくることも多いと思います。

しかしそれは、課題に取り組むチャンスを星が与えてくれているということでもあると私は思うのです。

 

ぜひ、ご自身のチャートと重ねながら、そこをクリアする道を見つけてみてください。

(個別リーディングは明後日28日夜中締め切り、残3あります

→ http://www.reservestock.jp/events/168249

 

今週は、月とリリスが射手座サインと牡牛座サインにて極を成し、感情において「今」と「未来」の中で揺れ動くようなことも起きてくるのではないかと思います。

 

ぐっと、内面に潜り込んでいく一週間となりそうですね。

とことんまで見詰め尽すことの中で、見えてくる答えもあると思いますが、この流れは4月の中までは続くことになるでしょう。

 


今週も木星は逆行中です。

   

「週の占い」をあともう少し読みたい!12星座別開運ポイントが知りたい!

という方は、無料メルマガ「もっと!週の占い☆」
を覗いてみてくださいね。
メルマガでしか語らない「あんなこと」や「こんなこと」が配信されることも(?)
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
(購読お申し込みはこちらから♪)



皆さま良い週末をお送りくださいね(*^^*)
           未来より

 

 

 

 

【現在オープン中のメニュー】

 

??春分のエナジーとのシンクロナイズ残5

宇宙時間の節目にジャンプを果たしたい人へ(*´∀`*)

 

??ヴィーナス・レトログレード・メッセージ残3

  愛に課題を抱えるすべての人へ(?・ω・?)

 

??未来的妖しいランチ会in大阪・梅田

3月13日 11時30〜 未来、大阪初上陸(笑

 

??悟りのポイント・バーテックス占星術

  宿命や悟りのテーマを占いますo(・ω・。)

 

??未来的セッション自由形

 関西〜関東に出没中(ΦωΦ)

ご予約の方は↑をクリック!

【大阪・梅田】

3月13日 14:00〜

 

??未来の妖しい引き出し

  妖しいことしか書かれてない妖しいメルマガ(・ω<) 

 

??星のスカイプセッション

  地球のあちこちからコンニチハ(○・ω・)ノ

スケジュール調整中〜

 

??未来的*地球放浪記(第一波)

  海外放浪記・そろそろ最終回!ヽ(o´3`o)ノ


メルマガ / おすすめ記事 / 皆様のご感想 / お問い合わせ

 

 

 

 



| 1/3PAGES | >>

PR

    

『未来とは』

profilephoto

categories

selected entries

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM